ユルリノオヘソ

考えない。。

d0171091_074559.jpg



今朝テレビ見ていたら

「考えない」 「休脳」って CMが目に留まった
見た方みえるかな?

最近の私の課題なの
「考えない」

だから余計目に飛び込んできたのかな。。
それにしてもなんのCMだったんだろ…。



そうしたら
なんと偶然にも

仕事仲間のTちゃんが

ねえねえ。この本読んでみって
差し出された本が

「考えない練習」 小池龍之介著

えーー
Tちゃん、なぜかいつも私が悩んでいるときグッドタイミングで
色々してくれます。不思議な子です^^

早速図書館に予約しようと
検索したら
めっちゃビックリ
16冊全て貸し出し中

おお。。
意外に注目されてる…。


そういえば
写真とか絵画見たり
音楽聞いたり
美味しい物食べたり
なんてのは
とても
いいらしい。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-06-12 00:15 | days