ユルリノオヘソ

大好きな1冊。

d0171091_20412153.jpg


ようやく手に入れた

「扉をあけて。小さなギャラリー」  一田憲子


小さなギャラリーを訪ねるなら、
ひとりで行くことをおすすめします。
小さなギャラリーを訪ねたら、
買いたい物をひとつだけ我慢することおすすめします。





+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

一田憲子さん。

私のブログ名のきっかけになった
「暮らしのおへそ」のライター
彼女の文章と使われている写真に惚れて
そこから
「ユルリノオヘソ」と命名させていただいの


そんな彼女の著書「扉をあけて。小さなギャラリー」 が

以前から気になっていた

一度図書館で借りてきたけれど
やはりこの本は手元において置こうって思った1冊でした。。

というのも
使われている写真は全て私の好きな写真家 「田辺わかな」さんだったというのもあり

そんな大好きな二人が手がけてる1冊。


訪ねて行かれた小さなギャラリーの店主の思いが伝わってきて
読むたびに心のどこかをゆすぶられて
ドキドキしてきます。。


なぜか私の心の琴線に触れる。。。


d0171091_21293712.jpg
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-06-13 21:18 | days