人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユルリノオヘソ

love..3。そしてありがとう。。

love..3。そしてありがとう。。_d0171091_8301937.jpg



なぜか「3」に惹かれる。


わけ?


なんとなくってことあるよね^^









ありがとう。。

love..3。そしてありがとう。。_d0171091_8304832.jpg


フォトブログ始めた頃から仲良くしていただいてる

ステキなブロガーさん maco*ちゃんから

思いがけない贈り物が届きました♥

可愛いラッピングに

心もってかれちゃいました。。



外はめっちゃ寒くて

引き篭もっている私にふんわり優しい心に癒されました^^


市橋織江ちゃんの写真展のDMを送るねって

嬉しい話をいただいて

図々しくお願いしたら


大好きな 「3」のチャームも

そして可愛いmaco*ちゃんの手作りポスカという

おまけが素晴らしくて


嬉しすぎです^^
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-01-30 10:25 | days