ユルリノオヘソ

iPhoneデビュー

d0171091_1441106.jpg

iPhone


可愛い模様のチョコもらったよ







以下長文になります



電気屋さん行くたび


iPadであそんで

情報量の多さに驚き

そして余りの楽しさに時間を忘れる。

iPadめちゃ欲しいなあ

そして
もう1つ興味あるのがスマートフォンだった

私はauユーザー。

なのでAndroidって事になる
触ってみるとこれもまた楽しい。

SoftBankは我が家と相性が悪くて かなりつながりにくいから

2年前にauにかえたの

なので出来る事ならそのままauでiPhoneが理想だが
それはまず無理な話だしね(*^^*)

しかも嫁ちゃん先日iPhoneに乗り換えて
又もや色々楽しみを教えてくれるし。。
我が家に来てもそんなに電波悪くないよ
とか言ってたし

どうしようかとSoftBank覗いて触って見てたら
店員やって来て

どれだけiPhone使いやすく
アプリが楽しいか
デモ機使ってみせてくれた。

100%気持ち固まってしまった。

帰宅後、

ぎゃあ〜
やっぱりアンテナ立たない〜

ひどすぎだぁ

ホームアンテナなきゃ無理だよ

ちとSoftBankの電波の悪さにむかつき
いやちとばかりじゃない

アンテナ立たないと
大好きなアプリもDL出来ないし
メールすら出来ないじゃん

あわてSoftBankに電話して
ホームアンテナ申し込みしたら

なんと3ヶ月先だって

部屋のめちゃすみっこが
なんとか2 〜3本立つ程度

ソファで座ってスマートフォンなんて優雅なことは出来ない。ガーン。。

ご存知の方もいると思いますが
スマートフォンはアンテナ5本立つの

だから2本でも電波弱い…
大体が0だし!!

何回も送信ボタンリトライして
ようやく完了(T . T)


それでもiPhoneいいです☆☆☆笑
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-02-12 23:00 | days