人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユルリノオヘソ

祈り。

祈り。_d0171091_21103780.jpg



瞬時の出来事に

変わり果てた現状に

言葉が出ない。


今私に出来ることは

祈るだけ。


少しでも早い復興を望みます。


少しでも安らげる時間があることを願っています。



しばらくブログお休みします。。
色々続編もあるのですが
candyさんに頂いたステキな贈り物のご紹介もしばらくお楽しみってことで

4月にはまた再開したいと思います


下記の
iphoneは随時更新しています^^
 pray for JAPAN

根っこではみなが繋がっている
そう思っています。。


私ひとりでは出来ないことも
皆で力を合わせれば出来ることも多々出てくると思います

出来ることから少しづつ協力していきたい。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
東日本巨大地震(東北地方太平洋沖地震) 義援金ネット募金
日本赤十字社 via Google チェックアウト
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-03-13 21:19 | 植物