ユルリノオヘソ

かふぇじかん。。


d0171091_832447.jpg



届きました。。


photobackの手のひらサイズ 「pocket」アルバム
作ってみました。

先日届いて

実際手にしてみると

思った以上にとても可愛い^^


質感も色も大好きな感じでした


「かふぇじかん」
→http://www.photoback.jp/introduction/home.aspx?pbid=PBER-1786121104091153210

エキサイトブログではリンクできないみたいなので^^;
アドレス貼り付けますので良かったら覗いて見てくださいませ


そしてセレクションにも選ばれてとても嬉しかったです

16枚からできるというお手軽さで思い出にと試しに2冊作ってみました
2冊ともセレクションに入ったのは超感激でしたが。。。
色々と考えるとまだ申し込む方が少ないという(笑)そんなこともあったかも

もう1冊届くのがとても楽しみです。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-04-22 08:23 | days