人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユルリノオヘソ

大阪 煎茶と靴下とそして薬草。

大阪 煎茶と靴下とそして薬草。_d0171091_21424543.jpg




真っ白な店内

真っ白なテーブル


とにかく
どこまでも白。


そんな店内で頂く煎茶の味は

普段、なにげに口にしているお茶の感じとは違う
お茶の葉の旨みが出ていて
香りも甘みもほんのり

ちょっと
五感を研ぎ澄まして
煎茶の奥深さを感じてきました。



大阪 煎茶と靴下とそして薬草。_d0171091_21552978.jpg







一緒に行った娘が
え?煎茶だけ?って
小声でこそってささやいていたので(笑)

和紅茶もあるよと

勧めたのがこれ

大阪 煎茶と靴下とそして薬草。_d0171091_22373615.jpg








ここの店内は
お茶の色を引き立たせる為に
壁もテーブルも椅子も白く塗ったんですよ

その話をオーナーさんから聞いて

あー。
納得って思ってしまった。



色から感じる物って


とっても大切だ。。

大阪 煎茶と靴下とそして薬草。_d0171091_2272357.jpg






また、写真できたら見せに来てくださいね。
なんて優しい言葉を帰りがけにかけていただき

ここのお店のファンになってしまったわ。。

必ずまた行きます^^





+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:

他にも履き心地抜群の靴下、薬草も売られています。


煎茶と靴下、そして薬草
住所 大阪市中央区南船場3-2-6 
    大阪農林会館207
営業時間 AM11時~PM8時
不定休
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2012-09-24 23:55 | cafe