ユルリノオヘソ

カテゴリ:ぬくもり( 9 )

ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→

ap bank fes Ⅳ

d0171091_2051216.jpg




楽しかったapfes。

もう少しアップさせてね^^

More
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-09-06 20:10 | ぬくもり

ap bank fes.Ⅲ。。Happy wedding..

d0171091_20372948.jpg






apfesで
シンプルな結婚式を目撃。



おめでとうございます。

More
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-09-01 20:52 | ぬくもり

ap bank fes 2011. Ⅱ。

d0171091_814294.jpg




向日葵が目印。


彼女たちの合言葉。。

More
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-08-26 08:15 | ぬくもり

apbank fes 。 Ⅰ。

d0171091_7571592.jpg


夏の始まり。

つま恋で行われたap bank fes2011に
行ってきました。

と、言っても私はチケットが取れず
ヤフオクの高値にも手が出ず
半ば、行くのもやめようと思っていたが

会場に入れなくても
桜井さんの歌が漏れ聞こえてくるし
ワークショップとか楽しいよって声に誘われ
カメラ持ってドキドキワクワク出かけて来ました。


娘とそのお友だちと一緒に出かけたけれど

しかし。

会場に入っていく娘たちを一人見送りながら

カメラお供に出かけたけれど
一抹の寂しさは隠せなかったか(笑)

でも

apbankfes

最高。

楽しかった~

来年も行くぞ~


d0171091_893049.jpg

[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-08-26 08:09 | ぬくもり

d0171091_7425651.jpg

                                 @mrs.kitchen

冬の温もり

探してみようか。


ステキな週末お過ごしくださいね。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-12-26 07:46 | ぬくもり

アポロとモカと。。

d0171091_13241947.jpg



くまちゃん。


モカと名付けました。。


mrs.kitchenさんからお嫁に貰ってきました^^


アポロは私の大好きな色合いの

娘の靴下をちと拝借。。

美味しそうな色合い大好き♪


アポロとモカ。。かわゆす。

大掃除の合間の息抜き。。

More
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-12-20 13:44 | ぬくもり

珈琲はお好き?

d0171091_2039119.jpg


d0171091_2039291.jpg

                         @クラトコ

More
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-12-16 20:34 | ぬくもり

ちゅ。

d0171091_1733657.jpg

                                          @平針農業試験場





ガードを張らない心は

相手にも優しく受け入れられる。


飾る言葉など無力なものだ。。

More
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-10-20 17:45 | ぬくもり

走。

d0171091_1644489.jpg



とことこ歩きだったのに
いつの間にか走る走る。。

毎日の変化が目覚しく私の脳も鍛えられる。。

家族を笑顔で繋ぐ架け橋。

そんな君の存在。。


マゴッチ。めでたく2歳になりました。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-10-19 16:18 | ぬくもり