ユルリノオヘソ

カテゴリ:days( 46 )

ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→

ブログお引越しいたします。

d0171091_22201632.jpg



10月の初め。

台風が来るというのに
大阪の万博記念公園まで
出かけてきました。

台風の影響による
大雨予報という中それを押してまでも
出かけたのは
もちろん、切符購入してあったのは勿論ですが
その日以外もう、
この色とりどりのコスモスに出あえる日がなかったの。

雨の中出会えた
カラフルコスモスの可愛さは
想像していた以上に
ステキで可愛くて涙が出そうでした。。


来年またこのカラフルコスモスに会いに行きたいなあ。

d0171091_22263777.jpg




雨の中
一緒に出掛けたリーフちゃん。

d0171091_22271957.jpg



大阪で待っていてくれた
reiちゃん。みゆきちゃん。
インスタグラム通して仲良くなったキイ子ちゃん。

ありがとう。。

来年も雨でもなんでも
カラフルコスモスに会いに行きたいなあ。



*******************

お知らせですが


しばらくブログ放置していましたが
心機一転
新しい場所で頑張ってみようと思います。

これからもよろしくお願い致します

引っ越し先はこちら →ユルリノオヘソ


今までありがとうございました。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2013-12-03 22:38 | days

お久しぶりです。

d0171091_85941.jpg




昨年、思い立って東京に出かけて

たくさんの楽しい思い出作れて
幸せでした。
一緒にデートしてくれた皆様
ありがとうございました。


それから間もなくして
また一人。
まごっち増えました。


優しい時間を
いつもありがとう。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2013-04-09 09:03 | days

東京。

d0171091_0505338.jpg




東へ。。



大好きなお友だちに。


そして


大好きなcafeに。


会いに出かけた。。






つづく。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2012-11-16 09:00 | days

お花が可愛くて。

d0171091_2302245.jpg



お久しぶりです。

なかなかブログの更新もままならず。

気がつけばもう4月にさしかかり


ここらで


気持ち切り替えてアップしなきゃですね。





昨日、

近くの公園に華つれて散歩に出かけたら

蕾が大分ふくれてきてました。



春の訪れがそこまでようやく来ていますね


嬉しい限りです。




今日のお写真は
leafちゃんと出かけた

お気に入りの madocafeさんです

いつも可愛くて癒されます



cafe写真めっちゃ堪ってます(笑)

没写真もかなり多いけど

マイペースでこれからも更新していこう。


また、皆様のところにも遊びに行きますね^^



週末に向けて今日も頑張りましょう。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2012-03-30 13:15 | days

個性きらめく。。

d0171091_043624.jpg






毎年

この場所のコスモスを撮りに出かける




昨年の10月の終わりのこと



長く伸びているコスモスを掻き分けて


中に沈んで上を見上げた




あちこちむいているコスモスの可愛らしさが



今の私にはとても心地よかった








季節はずれのコスモスをお楽しみくださいね。




今日もとても寒いですが


cafe散歩のメンバーとカメラ友だちのI.Eちゃんの初参加で

多治見巡りに出かけてきます^^


ようやく、あのカフェへ。♡




楽しい週末をお迎えくださいませ。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2012-02-11 07:32 | days

ありがとう。。

d0171091_6333787.jpg









今年は沢山の新たな出会いもあり

個人的にはとても充実できた1年でありました



ふれ合えた皆様に感謝。
毎日に感謝。





今年1年ありがとうございました。。




大きな悲しみの中で
今まで以上に絆を感じた1年。

来年は沢山の笑顔の花が咲く2012になりますように。






皆様も良いお年をお迎え下さいませ。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-12-31 06:59 | days

寄り添う心。ぶれない心。

d0171091_1384898.jpg

@カラカラン






ふわふわな心。

今をいき

今を楽しみ

今を感じる。



でも
日々の感謝を忘れてはいけない。。



自分をささえる根っこは
しっかり張っておこう。


大切なものを見失わいないように。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-11-11 11:34 | days

思い。

d0171091_13572435.jpg

                              @森、道、市場 ボヤージュ




愛知県の三ヶ根山の麓で行われた野外でのイベント。

2年目を迎えた今年。


多くの人で賑わった。








d0171091_1484632.jpg








このイベントの情報をカフェ友だちから知り
1ヵ月半も前からワクワクして楽しみに待っていた。



主催者さんは

手紙舎主催のもみじ市に出かけたことがあり

こんな楽しくてステキなイベントを地元でもできたらと始めたのがキッカケ。



d0171091_1437143.jpg





本当に森の中に



ふっと出現した市場。


野外というだけで
開放感があって気持ちがいいのに


そんな場所に

興味あるお店がずらり~

しかも生演奏。



活気に満ちていて笑顔こぼれる1日だった。




d0171091_1585528.jpg







ただ、今回のイベントは主催者の方の予想をはるかに超えた多くの来場者でごったがえし
駐車場の管理、道路の渋滞などの不備が指摘されていたのが課題となってしまったが


それだけ多くの人たちがこういう野外での活気あふれるマルシェを望んでいるという事の裏返しでもあるので


どうか来年も続けてほしいと切に望んでいるのです。 

[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-10-26 17:28 | days

ap bank fes2011.n

d0171091_11173411.jpg


いたるところに


フラッグが。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-08-30 11:11 | days

自転車と彼女。

d0171091_142383.jpg





彼女の愛車   Bianchi

そしてめっちゃ男前の彼女。



自転車好きな私は
ずーーとこの自転車を撮りたかったのです。

ようやくその機会に恵まれたわけで


でも昨日は暑かった~

そして
久しぶりのナチュラ撮り。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-06-29 14:12 | days