ユルリノオヘソ

カテゴリ:days( 46 )

ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→

強さ。。

d0171091_19113030.jpg





根っこがしっかりしていると

どんな環境の中でも

生きていけれる。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-11-05 19:14 | days

みつめる先に。

d0171091_23151654.jpg





まっすぐに伸びる飛行機雲。。


見ているだけで

自分も遠くに飛んでいけそうな気がするの


ちょっと嬉しい日。。

More
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-10-29 23:35 | days

散歩道。

d0171091_23253923.jpg




今年は例年になく

いつまでもムクゲが綺麗に咲き続けていた。


そんな印象。。


そういえば朝顔もまだ咲いている。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-10-22 23:29 | days

夏の日。Ⅱ

d0171091_1558451.jpg



自分と
向き合った夏。。


毎年
ここでミニ向日葵を撮る。
大好きな場所。。

毎年
ここで
季節を教えられる。


写真に
気持ちを込めて記録する。
この場所を。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-10-09 16:02 | days

元気です。



d0171091_16493620.jpg



空が

秋を物語る。。


毎日違う空。
この瞬間見上げた空もまた変わる

今日出会ったこの瞬間
この気持ち。

写真とともに大事にしていきたい。。

More
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-10-07 16:54 | days

夏時間。


d0171091_21463549.jpg




じりじり太陽が攻めてくる前に


シルバー時間で活動中。

好きなドラマももっぱら録画中。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-08-02 21:49 | days

カラミンサ


d0171091_17134917.jpg



春。

庭にいくつか芽吹いてきた

More
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-07-29 17:48 | days

+

d0171091_2311151.jpg




夢のつづき。


今夜もみたいな。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-07-13 23:22 | days

向日葵。。

d0171091_2216745.jpg


ひまわりの花びらが

落ちた後の

姿も好きで

じーーって見ていたら

うふ。

知ってた?

ハートになってるんだよ。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-07-07 22:52 | days

うふ。

d0171091_22242620.jpg



こんなシチュエーション。。

More1piece
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-06-28 22:47 | days