ユルリノオヘソ

カテゴリ:days( 46 )

ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→

幸せって。。

d0171091_104797.jpg
     @rainroot


店先にに置いてあった四つ葉のクローバーに

錆びたブリキの缶。。


こんなんみつけたら

自然と顔がほころんじゃう。。

More
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-06-24 12:03 | days

銀丸葉ユーカリ

d0171091_1536989.jpg


曇り空に

可愛らしくその存在をアピールしてくれていた。。

More1piece。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-06-21 16:39 | days

あい。。

d0171091_21154039.jpg
                             @mrs.kitchen+03


「スイートリトルライズ」 江國 香織 著
一気に読んじゃった。。



相変わらずの江國ワールドに
どっぷり浸っちゃいました。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-06-16 21:49 | days

やったね。。

d0171091_083468.jpg



初戦突破。。

ミラクル信じて念をおくりましょうって
お友だちのブログ見ていたら書いてあった

そうよね。

私も真剣に応援しなきゃって
パソコンしながらテレビで観戦していたが^^;

集中して応援させていただきました^^

やっぱ。頑張っている姿嬉しいな
勝利はもっと嬉しいね
おめでとう~
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-06-15 00:09 | days

大好きな1冊。

d0171091_20412153.jpg


ようやく手に入れた

「扉をあけて。小さなギャラリー」  一田憲子


小さなギャラリーを訪ねるなら、
ひとりで行くことをおすすめします。
小さなギャラリーを訪ねたら、
買いたい物をひとつだけ我慢することおすすめします。


More
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-06-13 21:18 | days

考えない。。

d0171091_074559.jpg



今朝テレビ見ていたら

「考えない」 「休脳」って CMが目に留まった
見た方みえるかな?

最近の私の課題なの
「考えない」

だから余計目に飛び込んできたのかな。。
それにしてもなんのCMだったんだろ…。

More
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-06-12 00:15 | days