ユルリノオヘソ

カテゴリ:植物( 26 )

ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→

kfleursさん。ハルイロ。。

d0171091_2352920.jpg



春の足音聞こえるころ

急に

気持ちそわそわしてきます。。

カメラ持って
出かけたい。

d0171091_23163173.jpg










d0171091_23183111.jpg


また、
kさんの空間に癒されてきました。





d0171091_23411873.jpg






いつもほんわか
すてきなkさん。。
長い時間ありがとうございました。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2013-04-24 23:42 | 植物

お花畑で。。

d0171091_175516.jpg



ふと気がつくと

cafe写真ばかりが更新されていて

cafeブログのように
なっていますが


お花を愛でる事も大好きなのです。。



愛地球博記念公園の花広場が
お気に入りで


季節折々
出かけて癒されてます。。




d0171091_17153546.jpg







あっという間に
冬がやってきそうな
冷たい風を感じるときもありますが

気持ちい秋風をまだまだ感じたくて

心がソワソワしています。。













d0171091_17155381.jpg

[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2012-10-30 17:20 | 植物

蓮華。

d0171091_18203980.jpg





手のひらにほわんと

乗せて

天国に通ずる祈りを

捧げたいなと願う。





24時間テレビ。

見るとはなしに見ていたら


知らない間に涙が零れ落ちてきてどうしようもなかった。




頭の中のBGMが
桜井さんの曲
インプットしてた



- 時の流れが
生きてる意味に

目隠しする理由は
プラネタリウムとおんなじ

暗闇がくれる光を知るため

心に形なんかない

逆を言えば自由自在に姿を変えていけんだ

暗い海の底に沈んだ日でも 青空を飛んでいる -



うろ覚えなのに
好きな歌詞のとこだけ
ポンて出てくるの。

なんか笑える。



テレビでは
ちょうど関ジャニ∞の「無限大」の歌が流れていた


興味が無かった彼らが
意外にいいじゃんて思ったり




温かい物を沢山感じたいい日だった。。

More
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-08-21 18:48 | 植物

向日葵と。に。。

d0171091_2215896.jpg



どのこも

めちゃ可愛い。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-07-29 22:04 | 植物

向日葵と。。いち。。

d0171091_128177.jpg




向日葵と交信。

More
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-07-28 12:27 | 植物

初夏。

d0171091_2281820.jpg



太陽に向かってぐんぐん

大きく

強くたくましく。

沢山のエネルギー貰いに知多半島まで出かけて来ました。

More
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-07-26 22:16 | 植物

*

d0171091_13593398.jpg

                                @鶴舞公園

毎年

ここにバラを撮りにくる。


今年は二眼レフお供にお散歩カメラ。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-06-04 14:04 | 植物

偶然。

d0171091_2194032.jpg



バラ園での出会い。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-06-02 21:26 | 植物

かのじょ。

d0171091_9545572.jpg
                                               木綉球(ムーシューチュー)@東山植物園



回りには

幾つものヒカリ。


目に見えないけれど

いろんなヒカリで私たちは包まれている。


そう思うの。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-05-12 10:10 | 植物

チャイブ。

d0171091_20543837.jpg

                                     @東山植物園


サーモンピンクの可愛いこの子

名前はチャイブ。


ネギ科。
ということは

葱坊主と仲間ってことか

めっちゃプリティな葱坊主ね^^

More… --義援金フォトブックお知らせ--
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-05-11 22:51 | 植物