ユルリノオヘソ

カテゴリ:色温度( 6 )

ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→

うっすらと。。

d0171091_0162750.jpg








好きといってくれたから。。




ありがとう。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2012-11-15 00:19 | 色温度

mado

d0171091_1102574.jpg

@ギャラリーくれい



その場の空気感とか


そこから見える景色とか




そんなんにとても惹かれる。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-10-16 11:01 | 色温度

ようやくできました。

d0171091_15251197.jpg

         @ぎゃらりーくれい



なんでも作品となって

出来上がってくると


見ているだけで嬉しくなるね。





先日お話していたリトルプレス完成いたしました。
紆余曲折ありましたが9/30のカフェ散歩までに間に合って良かった^^

また、詳細とか少しずつブログにアップして行きますね♪



そして、お写真は夏の終わりにブログのお友だちleafさんと訪れたギャラリーくれいさんです。
季節はずれのお写真になってしまいました^^;
しばらく、夏写真になってしまいますがよろしくです。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-10-04 15:36 | 色温度

ゆるり。

d0171091_0113610.jpg



風にゆられてゆらゆら。。

More
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-11-04 00:17 | 色温度

ひかり。

d0171091_23193454.jpg


大きな葉の中に

ふっときらめくあなたをみつけた。


「大丈夫よ。いつも見てるよ」


そんな優しい言葉をもらえたような気がした。

ありがとう。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-08-07 23:36 | 色温度

+

d0171091_1735895.jpg




この暑さ。。


背を向けたくなる


頭の中は少しでも涼しく涼しく。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-07-24 13:40 | 色温度