ユルリノオヘソ

<   2010年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→

ブルースター

d0171091_15503318.jpg




失敗は必然であり

与えられた物。

そこから

また新しいゴールに向かう為に与えられた素晴らしい贈り物。。

More 2piece
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-06-30 16:00 | murmur

紫陽花。いろいろ。。

d0171091_2156256.jpg



快晴も

曇り空も

雨空も


全てあなたのミカタ。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-06-29 22:06 | 植物

うふ。

d0171091_22242620.jpg



こんなシチュエーション。。

More1piece
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-06-28 22:47 | days

魅力。

d0171091_178223.jpg



蕾は可愛く

咲き始めは美しく

満開はきらきら輝き

散り際も朽ちてゆくその姿も愛おしい。。



最近良く思うの。
写真を撮り始めてから

植物の持つ力にハッとさせらることがある



最後までそれぞれに美しく
自然の営みを感じる。。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-06-28 17:36 | 植物

楽しいこと。

d0171091_639477.jpg



街路樹のツツジより

のっぽさんの

ヒルサキツキミソウがキラキラ輝いて咲いてるのを見つけたこと。





*****
サッカーW杯
やったね。おめでとう。。
日本中が歓喜の渦に包まれていた
沢山のパワーもらえた感じで嬉しくなるね。
*****
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-06-26 01:04 | murmur

ノルウェイの森

d0171091_21584711.jpg

                                                    @suncielo
オシャレで

ピュアで多感な青年たち。。


19や20の時の私だったら
また違った感覚で読めたかな。

私はレイコさんにしかなれなかったわ。。


ワタナベ君。好き。。

「雨の日には蟻はいったい何をしているのかしら?」と緑が質問した
「巣の掃除とか貯蔵品の整理なんかやってるんじゃないかな。蟻ってよく働くからさ」


こんなことさらっと言っちゃえる彼はステキだ

さらに

「どれぐらい私のこと好き?」
「世界中のジャングルの虎がみんな溶けてバターになってしまうぐらい好きだ」



こんなロマンチストさん。
私は付き合えないよ。逆に。。

でも。ワタナベ君好き。。。

More1piece
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-06-24 22:59 | murmur

幸せって。。

d0171091_104797.jpg
     @rainroot


店先にに置いてあった四つ葉のクローバーに

錆びたブリキの缶。。


こんなんみつけたら

自然と顔がほころんじゃう。。

More
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-06-24 12:03 | days

銀丸葉ユーカリ

d0171091_1536989.jpg


曇り空に

可愛らしくその存在をアピールしてくれていた。。

More1piece。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-06-21 16:39 | days

めがね

d0171091_23461386.jpg


好きな雰囲気のカフェに入って

更に嬉しくなること。


BGMで流れてくる音楽が

映画「めがね」のサウンドトラックが流れていたりすると

ハマダにいるような感覚になって

もたいさんが私の中で出たり入ったり。。








 
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-06-20 00:08 | cafe

朽ちても。。

d0171091_23112665.jpg


なお

その色のステキなこと。。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-06-18 23:13 | 自然と暮らし