ユルリノオヘソ

<   2010年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→

カラミンサ


d0171091_17134917.jpg



春。

庭にいくつか芽吹いてきた

More
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-07-29 17:48 | days

*

d0171091_026597.jpg

@cafe pinch of salt




いつから


cafeめぐりが好きになったのだろう…。



そこのお店の色を

じわーーと感じていたい。。


ボサノバなんて全然興味がなかったのに

こんなお店で流れていたりすると
なぜか自分までオシャレになったような気がする


非日常の世界

だから余計に好きになったのかな。









↓More

More
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-07-26 00:36 | cafe

-

d0171091_1545268.jpg

@cafe pinch of salt




暑い時は

家の中で楽しむのもあり。。


「重力ピエロ」 伊坂幸太郎著

予約していた本が期限切れで返されていた為^^;
本日返却分の棚にあった伊坂さんの本を変わりに借りた。


最近の傾向。。
読書をした後はなぜかアンダーな写真が撮りたくなる。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-07-24 15:59 | cafe

+

d0171091_1735895.jpg




この暑さ。。


背を向けたくなる


頭の中は少しでも涼しく涼しく。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-07-24 13:40 | 色温度

野の花。

d0171091_15405249.jpg



ホタルブクロの名前の由来は諸説あるようですが

私はこの由来がとても好き。。


-釣鐘状の花の中

ホタルが潜んで暗夜を照らす。-




名前がメルヘンチックで可愛いこのお花たち。

摘んで

可愛いおひたしにしました。。



more…↓

More2piece
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-07-15 16:11 | 自然と暮らし

+

d0171091_2311151.jpg




夢のつづき。


今夜もみたいな。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-07-13 23:22 | days

indigo blue 。

d0171091_20555460.jpg



西日がすーっと

射してきて

紫陽花をほんのり照らす。


なんて優しい時間なんだろう。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-07-10 21:04 | 植物

向日葵。。

d0171091_2216745.jpg


ひまわりの花びらが

落ちた後の

姿も好きで

じーーって見ていたら

うふ。

知ってた?

ハートになってるんだよ。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-07-07 22:52 | days

ヒルガオ。

d0171091_2352224.jpg



陽が射してきた週末。

全てが
カラッと晴れわたる。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-07-04 12:34 | murmur

偶然。

d0171091_213461.jpg



ハートをみつけた。




なんかいい事起こりそうな嬉しい瞬間。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-07-02 21:38 | 植物