ユルリノオヘソ

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→

-

d0171091_17124524.jpg



「花とアリス」

「アヒルと鴨のコインロッカー」

「死神精度」

「きみに読む物語」


先週、
早い夏休みをいただいて

実家とDVDと名港水族館であっという間に終わってしまった。



お盆休みを過ごされている方がほとんどだと思います。
台風が心配だったりしますが楽しんでくださいね。。

More 1piece。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-08-10 17:19 | 植物

蓮華。

d0171091_20331267.jpg



届けたい 届けたい
届くはずのない声だとしても
あなたに届けたい

ありがとう さよなら
言葉では言いつくせないけど
この胸にあふれてる



                                           -  花の匂い より-

More
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-08-08 21:46 | 植物

ひかり。

d0171091_23193454.jpg


大きな葉の中に

ふっときらめくあなたをみつけた。


「大丈夫よ。いつも見てるよ」


そんな優しい言葉をもらえたような気がした。

ありがとう。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-08-07 23:36 | 色温度

夏時間。


d0171091_21463549.jpg




じりじり太陽が攻めてくる前に


シルバー時間で活動中。

好きなドラマももっぱら録画中。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-08-02 21:49 | days