ユルリノオヘソ

<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→

自転車と彼女。

d0171091_142383.jpg





彼女の愛車   Bianchi

そしてめっちゃ男前の彼女。



自転車好きな私は
ずーーとこの自転車を撮りたかったのです。

ようやくその機会に恵まれたわけで


でも昨日は暑かった~

そして
久しぶりのナチュラ撮り。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-06-29 14:12 | days

*

d0171091_1121780.jpg

                            @あおくまcafe。



庭に咲いた花を摘んで

可愛く飾る。


お話していると楽しくて
その人柄に惚れてしまう


お花と雑貨とcafeをこよなく愛す
あおくまcafeさん。
めちゃ魅力的でした。


おまけ。

More
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-06-28 01:24 | cafe

あおくまcafe。

d0171091_13503730.jpg

                             @あおくまcafe



美味しいごはんと

優しくて大きな温もりを感じながら

沢山の笑顔に包まれて


カフェ散歩2回目


あおくまcafeさんに行ってきました^^

More
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-06-22 17:59 | cafe

自転車love。

d0171091_029128.jpg



cafeに水色の自転車。

めっちゃラブリー。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-06-12 00:32 | cafe

カメラ持って。

d0171091_12562878.jpg




気持ちはカメラ女子。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-06-07 12:58 | days

*

d0171091_13593398.jpg

                                @鶴舞公園

毎年

ここにバラを撮りにくる。


今年は二眼レフお供にお散歩カメラ。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-06-04 14:04 | 植物

偶然。

d0171091_2194032.jpg



バラ園での出会い。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-06-02 21:26 | 植物

カフェデート

d0171091_9272635.jpg


iPhone ロモカメラ




娘とカフェデート。



念願の二眼レフゲットして

娘と休みがあった火曜日
兼ねてから気になっていたカフェへと繰り出した。


二眼レフゲットしたら
ポートレート撮りたいという強い思いがあった。

そして最近特にカメラに興味を持ち始めた娘が乗り気だったので

彼女をモデルに

大好きな二眼レフで撮って来よう

ってルンルンで

プチ遠出のカフェへと張り切って出かけた

だが、


そこは、

臨時休業。


ガーン。



d0171091_9314675.jpg

ちなみにこちらがフィルターかけてないiPhoneカメラ版

仕方ないので外観だけでもポーズして
何枚かariaとローライで
撮って来たけど
描いたような構図で撮れていると嬉しいなぁ
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-06-02 09:09 | cafe