ユルリノオヘソ

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→

ap bank fes2011.n

d0171091_11173411.jpg


いたるところに


フラッグが。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-08-30 11:11 | days

ap bank fes 2011. Ⅱ。

d0171091_814294.jpg




向日葵が目印。


彼女たちの合言葉。。

More
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-08-26 08:15 | ぬくもり

apbank fes 。 Ⅰ。

d0171091_7571592.jpg


夏の始まり。

つま恋で行われたap bank fes2011に
行ってきました。

と、言っても私はチケットが取れず
ヤフオクの高値にも手が出ず
半ば、行くのもやめようと思っていたが

会場に入れなくても
桜井さんの歌が漏れ聞こえてくるし
ワークショップとか楽しいよって声に誘われ
カメラ持ってドキドキワクワク出かけて来ました。


娘とそのお友だちと一緒に出かけたけれど

しかし。

会場に入っていく娘たちを一人見送りながら

カメラお供に出かけたけれど
一抹の寂しさは隠せなかったか(笑)

でも

apbankfes

最高。

楽しかった~

来年も行くぞ~


d0171091_893049.jpg

[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-08-26 08:09 | ぬくもり

蓮華。

d0171091_18203980.jpg





手のひらにほわんと

乗せて

天国に通ずる祈りを

捧げたいなと願う。





24時間テレビ。

見るとはなしに見ていたら


知らない間に涙が零れ落ちてきてどうしようもなかった。




頭の中のBGMが
桜井さんの曲
インプットしてた



- 時の流れが
生きてる意味に

目隠しする理由は
プラネタリウムとおんなじ

暗闇がくれる光を知るため

心に形なんかない

逆を言えば自由自在に姿を変えていけんだ

暗い海の底に沈んだ日でも 青空を飛んでいる -



うろ覚えなのに
好きな歌詞のとこだけ
ポンて出てくるの。

なんか笑える。



テレビでは
ちょうど関ジャニ∞の「無限大」の歌が流れていた


興味が無かった彼らが
意外にいいじゃんて思ったり




温かい物を沢山感じたいい日だった。。

More
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-08-21 18:48 | 植物