ユルリノオヘソ

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→

4thcafe。in埼玉

d0171091_652449.jpg

                               with maco*


東に遊びに行こうと
決めたのは

出かける10日前。


用意周到ではないタイプです(笑)


でも、行きたいカフェが多すぎて
直前まで
すごく迷いました。。

結局

一番行きたいカフェが埼玉に合ったので

それに伴い


maco*ちゃんおススメの
ここ 4thcafeに出かけることに。。

d0171091_6575818.jpg







パリの香りに包まれながら

夢中で 撮っていたわ。

ただ、ボケボケ写真が多くて落ち込みましたが。。




それでもフィルムが好き


d0171091_752213.jpg




d0171091_761314.jpg





とんぼさんも
ハイテンションな私たちを優しく迎えてくれたよ。。

d0171091_792392.jpg




1日目。
おのぼりさん状態の私に付き合ってくれた
maco*ちゃん →maco*camera(+Sweetness)
takakoさん→a stranger in paradise

とても楽しかったよありがとう。。

4thcafe つづく。。
*
*
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2012-11-23 07:30 | cafe

東京。

d0171091_0505338.jpg




東へ。。



大好きなお友だちに。


そして


大好きなcafeに。


会いに出かけた。。






つづく。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2012-11-16 09:00 | days

うっすらと。。

d0171091_0162750.jpg








好きといってくれたから。。




ありがとう。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2012-11-15 00:19 | 色温度

ありがとう。。

d0171091_23191675.jpg





私の休みの日に定休日ということが重なり
中々 お邪魔することが出来なかった

ふるふるさん。

ようやく行く事ができたけれど



それから2ヵ月後には
閉店という残念なお知らせを聞き


慌てて出かけた9月のとある日。。


d0171091_23271419.jpg





d0171091_23283054.jpg






d0171091_2328657.jpg






こんな渋さが大好きで


近くだったら通いたいステキな古道具&cafe ふるふるさん。



いつか。又再開してくださいね。。



そして

このステキな場所で
私の大好きなブロガーさんのmocoちゃんと初デート



d0171091_233838.jpg




とてもとても楽しい時間でした。。

ありがとう。。


*
*
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2012-11-14 23:40 | cafe