ユルリノオヘソ

タグ:カメラデート ( 12 ) タグの人気記事

ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→

cafe kedi başkan(ケディバシュカン で。彼女と。。

d0171091_892992.jpg








ここの
イカバーガー
とってもとっても
美味しくて
また出かけたくなる。
あと引く美味しさなのです。





d0171091_8143896.jpg



店内も
異国な雰囲気。。





d0171091_8143779.jpg





そして
ここで
始めましての
miqqiちゃんとカメラデート♥

いろんなお話ができて楽しかったな。

この後 k&a sokoさんにできた
nokoさんのcafeへ。。





kedi başkan(ケディバシュカン
常滑市青海町1-31


+
+
+
+
+
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2013-05-25 06:34 | cafe

ありがとう。。

d0171091_23191675.jpg





私の休みの日に定休日ということが重なり
中々 お邪魔することが出来なかった

ふるふるさん。

ようやく行く事ができたけれど



それから2ヵ月後には
閉店という残念なお知らせを聞き


慌てて出かけた9月のとある日。。


d0171091_23271419.jpg





d0171091_23283054.jpg






d0171091_2328657.jpg






こんな渋さが大好きで


近くだったら通いたいステキな古道具&cafe ふるふるさん。



いつか。又再開してくださいね。。



そして

このステキな場所で
私の大好きなブロガーさんのmocoちゃんと初デート



d0171091_233838.jpg




とてもとても楽しい時間でした。。

ありがとう。。


*
*
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2012-11-14 23:40 | cafe

思い出。夏。。



d0171091_2359671.jpg





大好きな+3 mrskitchen で。











d0171091_2373398.jpg








d0171091_085786.jpg







d0171091_2384978.jpg






いつか
あんな風にポートレート撮りたいなあって
彼女のブログを見るたびに思ってました。。


そんなウネちゃんと
名古屋でデートが出来るなんて夢のよう。


舞い上がってました。^^:


そのせいか
ぼけぼけな写真が多くて (泣)


cafe巡りの後に
憧れの方たちの写真展に。。



写真に対する思いが変わった日。。


この日であった方々に感謝。
ありがとう。。





d0171091_064166.jpg

[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2012-10-23 15:00 | cafe

上賀茂手作り市。

d0171091_714261.jpg






今年の夏の始まりは


カメラ友だちのleaf*ちゃんと出かけた京都。

もちろん、青春18切符で出かけました。。


ちょうど出かける日に
上賀茂手作り市を開催されている事を知り
折角なのでそこまで行ってみようかと
始まった18切符で京都編。



d0171091_721176.jpg




暑かったけれど
めっちゃ楽しかった~



グレープフルーツのフレッシュジュース
持っている人を見かけて
その写真を撮りたくて
わざわざどこで買われたかを訪ね

捜し求めた可愛いフレッシュジュースの美味しさは
忘れられない。。



d0171091_8502723.jpg








d0171091_1092824.jpg


美味しい珈琲を
外でいただけたり

手作り市の醍醐味味わってきました。



d0171091_10215792.jpg




賀茂川はさんで
市があるので
爽やかな風が心地良かった


d0171091_10193453.jpg









18切符で京都編①  つづく。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2012-09-16 10:24 | ことりっぷ

d0171091_23183366.jpg

@PEU CONNU  ローライ




今年はいつにも増して

暖冬。

そのせいかかなりのんびりモード。。

More
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-12-11 23:34 | memo

ウクレレとカメラと佐久島と。その3.

d0171091_2274890.jpg


                                  


畑の向こうに
置かれている冷蔵庫。


なんとなく
このリサイクル感にほのぼの。。

More
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-11-24 22:19 | ことりっぷ

ウクレレとカメラと佐久島と。その2

d0171091_23179.jpg



優しい色が似合う島。


たそがれたいと
海辺の小さな町にやってくる タエコ。。



「めがね」のワンシーンを思い出すような
たそがれるにちょうどいい島。佐久島。。

More
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-11-23 23:20 | ことりっぷ

ウクレレとカメラと佐久島と。その1.

d0171091_7582765.jpg

          @お昼ねハウス


ついに

ここで写真を撮ってきた


in SAKUSIMA。。

More
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-11-22 11:09 | ことりっぷ

カメラデート。最後の場所。。

d0171091_1053391.jpg






d0171091_22444143.jpg




最後3つ目。
I.E.さんリクエストのフラワーショップ PEU CONNU。。


毎回行くたびに楽しませてくれる。

more
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-11-15 22:50 | cafe

カメラデートその3.。

d0171091_23562162.jpg



最後に行った先は

大須にある花屋さん。。




アンティークもお花と一緒にディスプレイされていて
そのままお持ち帰りしたいぐらいでした。。

More
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-11-15 00:04 | cafe