ユルリノオヘソ

タグ:CENTURIA200 ( 29 ) タグの人気記事

ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→

cafe kedi başkan(ケディバシュカン で。彼女と。。

d0171091_892992.jpg








ここの
イカバーガー
とってもとっても
美味しくて
また出かけたくなる。
あと引く美味しさなのです。





d0171091_8143896.jpg



店内も
異国な雰囲気。。





d0171091_8143779.jpg





そして
ここで
始めましての
miqqiちゃんとカメラデート♥

いろんなお話ができて楽しかったな。

この後 k&a sokoさんにできた
nokoさんのcafeへ。。





kedi başkan(ケディバシュカン
常滑市青海町1-31


+
+
+
+
+
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2013-05-25 06:34 | cafe

東の旅。cafeめぐり2日目。。

d0171091_23503667.jpg



ゆっきちゃんのミニ本。


いただいた時から
一目ぼれ。



cafelottaのロッタちゃんに会いに出かけたの。








d0171091_23564735.jpg



やっぱりかわいい。。(笑)



d0171091_23573742.jpg






cafe lotta





オムライスが苦手だったけど
やはりこのお写真のために
私も頼めば良かったなと激しく後悔。^^;
カレーライスがめっちゃ好きでついついカレーライスを頼んでしまった私


d0171091_882360.jpg







d0171091_863039.jpg










二日目。


一緒にcafe散歩してくれてありがとう^^
多くの刺激をもらい
そしてとっても楽しすぎて
夜の部まで充実した思い出深い1日になりました。

はじめましてのゆっきちゃん。→natural-days
二度目ましてのuneちゃん。 →Une brise douce

また、遊びに行くよ。。





つづく。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2013-01-24 08:10 | cafe

senkiyaさん、お隣さん。

d0171091_22432323.jpg






senkiyaさんの中にある

古本屋さん。
ここも素敵な空気感に包まれてました。





そして
庭の一角にあるおたまじゃくし工房

めっちゃ素敵なの。外観も


d0171091_2249262.jpg



夕暮れどき。

窓から漏れる光がまた魅力的でした。










d0171091_22561636.jpg





ディスプレイも
目を引く。







日も暮れてきた
夕方5時半。。



senkiyaさんを後にした。。









つづく。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2013-01-23 23:01 | cafe

東京。

d0171091_0505338.jpg




東へ。。



大好きなお友だちに。


そして


大好きなcafeに。


会いに出かけた。。






つづく。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2012-11-16 09:00 | days

うっすらと。。

d0171091_0162750.jpg








好きといってくれたから。。




ありがとう。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2012-11-15 00:19 | 色温度

ありがとう。。

d0171091_23191675.jpg





私の休みの日に定休日ということが重なり
中々 お邪魔することが出来なかった

ふるふるさん。

ようやく行く事ができたけれど



それから2ヵ月後には
閉店という残念なお知らせを聞き


慌てて出かけた9月のとある日。。


d0171091_23271419.jpg





d0171091_23283054.jpg






d0171091_2328657.jpg






こんな渋さが大好きで


近くだったら通いたいステキな古道具&cafe ふるふるさん。



いつか。又再開してくださいね。。



そして

このステキな場所で
私の大好きなブロガーさんのmocoちゃんと初デート



d0171091_233838.jpg




とてもとても楽しい時間でした。。

ありがとう。。


*
*
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2012-11-14 23:40 | cafe

思い出。夏。。



d0171091_2359671.jpg





大好きな+3 mrskitchen で。











d0171091_2373398.jpg








d0171091_085786.jpg







d0171091_2384978.jpg






いつか
あんな風にポートレート撮りたいなあって
彼女のブログを見るたびに思ってました。。


そんなウネちゃんと
名古屋でデートが出来るなんて夢のよう。


舞い上がってました。^^:


そのせいか
ぼけぼけな写真が多くて (泣)


cafe巡りの後に
憧れの方たちの写真展に。。



写真に対する思いが変わった日。。


この日であった方々に感謝。
ありがとう。。





d0171091_064166.jpg

[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2012-10-23 15:00 | cafe

思い出 夏。出会い。。

d0171091_225381.jpg

                                    @sakuちゃん→


熱い熱い

夏の日に。


東から八セル持ったカメラ女子uneちゃんと→
d0171091_22135368.jpg

                     




カメラデート。




ポートレートがとてもステキで

表現する色が深くて

とても大好きなuneちゃんが東京から遊びに来ました。。



そして、

名古屋カメラ女子


いつもいつも可愛いサクちゃんと

優しくてふんわりな お馴染み leafちゃんと→



cafe巡り。。


d0171091_2226278.jpg





とてもとても楽しい時間。。



つづく。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2012-10-22 22:28 | cafe

レモンカードタルト。

d0171091_2332365.jpg






このこに


会いたくて

出かけたの。


大阪に。




Matushita kitchenの
レモンカードタルト。







ただただ

こうして窓際の席で
写真を撮りたくて



美味しいのは勿論だけれど


このお店の空気感と
可愛らしさに一目ぼれ。。







+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
マツシタキッチン
大阪市東成区東小橋1-18-32 ( JR玉造駅・徒歩3分)
10:00〜20:00 -不定休--





美味しい物求めて旅をするってよく聞くけれど

私はそんな嬉しい瞬間をファインダーから覗きたくて
そんな時間を切り取りたくて

それだけの為に旅に出られるな。。










青春18切符で大阪編。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2012-09-20 23:46 | cafe

京都 スガマチ食堂

d0171091_032125.jpg







とってもとっても暑い日でした。


上賀茂手作り市がとても楽しくて
その場所を離れるのも

後ろ髪引かれる思いでしたが

京都のcafe。
行きたいところもたくさんあり。。

今回、自転車走らせてスガマチ食堂さんへ。


暑くて気持ちめげそうになりましたが

このつやつやご飯に出会えてほっこりした気分になれて幸せでした。。


しかし、自転車で走らせていくにはとにかく遠かったの^^;





d0171091_039297.jpg




でも、笑顔が見れてよかった^^




d0171091_0424678.jpg

窓も可愛くて。。



d0171091_0432669.jpg





+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
 スガマチ食堂
京都市北区紫野南船岡町71番地
定休日 月曜日、火曜日
11:30~20:30














18切符で京都編 つづく。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2012-09-20 08:00 | cafe