ユルリノオヘソ

タグ:Kodak Portra 400NC ( 38 ) タグの人気記事

ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→

優しさ。 K fleurs。。④

d0171091_23421583.jpg






ここにいると



時間の立つのも忘れて




写真を撮り続けてしまう。






そして、



Kさんの優しさに触れて




また、居座ってしまったり。。





d0171091_23401355.jpg






そっと



お茶を持ってきてくださる


その姿にまた



ほわーーん。。







Kさん、ありがとうございました。



また、必ずお邪魔させていただきます。。





d0171091_23465182.jpg












d0171091_23475029.jpg

[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2012-04-18 23:48 | ことりっぷ

K fleurs ③

d0171091_22592711.jpg






ひとつひとつの




存在。














d0171091_2385946.jpg












アトリエ2階は


ステキすぎて言葉が出てこない。



なぜか涙腺もゆるくなる…。








d0171091_2315314.jpg










d0171091_2312582.jpg

[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2012-04-07 17:30 | ことりっぷ

K fleurs②

d0171091_1816854.jpg




月に何度か公開されているKさんのアトリエ。



ドアを開けて入っていくと


光が差し込んでくる窓が目に入ってくきた



d0171091_18183210.jpg









そして


優しい色合いの花々







d0171091_18201825.jpg








d0171091_20843.jpg








丁寧な暮らしぶりが隅々まで伝わってくるような



温かな空気感。









d0171091_2014526.jpg





Kさんのかもし出す

凛としたエネルギーの中に


引き込まれていくような嬉しさを感じた。






つづく。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2012-04-06 20:30 | ことりっぷ

大阪 love。Kさんのアトリエ ①

d0171091_20265488.jpg

                        @K fleurs 

青春18切符使って

大阪へひとり cafe巡りをしてきました


行き先は

桜井市場内にある cafemenu(ムニュ)さん。


そしてcafeではないけれど

月に何回かアトリエを公開してくれている K fleurs さん、

あと、杢キリン (昨年のカフェフェス参加cafe)


大阪の人情溢れる優しさに心温かくなって楽しくプチ一人旅終えて帰ってきました。




その中でも私の心を熱くした K fleursさんのアトリエのことを


書きたくて


いろんな出来事、写真飛ばして


写真アップしちゃいます(笑)


d0171091_20473515.jpg


Kさんの空気感 感じてもらえれば嬉しい。。




d0171091_2041053.jpg








            つづく。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2012-04-05 20:42 | ことりっぷ

mado

d0171091_1102574.jpg

@ギャラリーくれい



その場の空気感とか


そこから見える景色とか




そんなんにとても惹かれる。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-10-16 11:01 | 色温度

ひとつきカフェ

d0171091_831844.jpg



                      @ギャラリーくれい




8月の終わり。

ここ。ギャラリーくれいさんにてひとつきカフェが開催されていることを知り


ギャラリーでカフェと言う響きに気持ちそそられ出かけて来ました。

More
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-10-12 08:10 | cafe

ようやくできました。

d0171091_15251197.jpg

         @ぎゃらりーくれい



なんでも作品となって

出来上がってくると


見ているだけで嬉しくなるね。





先日お話していたリトルプレス完成いたしました。
紆余曲折ありましたが9/30のカフェ散歩までに間に合って良かった^^

また、詳細とか少しずつブログにアップして行きますね♪



そして、お写真は夏の終わりにブログのお友だちleafさんと訪れたギャラリーくれいさんです。
季節はずれのお写真になってしまいました^^;
しばらく、夏写真になってしまいますがよろしくです。。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-10-04 15:36 | 色温度

*

d0171091_1121780.jpg

                            @あおくまcafe。



庭に咲いた花を摘んで

可愛く飾る。


お話していると楽しくて
その人柄に惚れてしまう


お花と雑貨とcafeをこよなく愛す
あおくまcafeさん。
めちゃ魅力的でした。


おまけ。

More
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-06-28 01:24 | cafe

あおくまcafe。

d0171091_13503730.jpg

                             @あおくまcafe



美味しいごはんと

優しくて大きな温もりを感じながら

沢山の笑顔に包まれて


カフェ散歩2回目


あおくまcafeさんに行ってきました^^

More
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-06-22 17:59 | cafe

咲き続ける

d0171091_18163088.jpg



この場所で

何ヶ月も咲き続けるカラミンサ。




私はものぐさで
お花のお水もこまめに替えてあげないのに
それなのにこんなにも可愛く何ヶ月も咲き続けるなんて
すごい。

浄化能力が高いって事だもんね。


本来言われている効能は消化促進、抗菌作用、去淡作用。
[PR]
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-05-23 18:33 | days