人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユルリノオヘソ

ブルースター

ブルースター_d0171091_15503318.jpg




失敗は必然であり

与えられた物。

そこから

また新しいゴールに向かう為に与えられた素晴らしい贈り物。。









ブルースター_d0171091_15415197.jpg


感動をありがとう。。

眠たい目こすりながら最後まで見てました。。
思いは届かなかったけれど
感動して泣けてきました。。

個人的には松井選手が好きだわ^^


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

庭に咲いたブルースター

去年より沢山の花を咲かせてくれたの

なんでも気持ちを持って接していかないとダメね。。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


ブルー繋がりで

以前ビンがめっちゃ気にいって購入したお気に入りのサイダー



ブルースター_d0171091_15594363.jpg






ようやく1本開けました。


大好きなブログmaco*ちゃんの日記のお返事。。。

こういうときヂジカメは便利ね。。タイムリーに記事が書けるしね^^
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2010-06-30 16:00 | murmur