人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユルリノオヘソ

蒼。。

蒼。。_d0171091_2334298.jpg


ミスチルの

CDジャケット

光を当てると色が微妙に変化する


最近ネービーな物に惹かれる。。。


て思ってたら…



candyさんのブログで
誕生日カラー診断なる物リンクされていた
「自分の誕生色」


私、

藍、青、青、緑。。

えーーー 以外。。(笑)

そか。

幼い頃は暖色系しか身につけなかった

大人になってもその傾向は変わらなかったけれど

ここ2年ぐらい
ネービーがすごく気になっていたの

私が私自身に近づいてきたのかな。。


他の方の色とかのコメント見ていたら
えーー。そんなにいろんな色が出てくるんだって驚きました

なぜか
家族皆めっちゃ似ているから

藍。青。緑。桜色。

これの組み合わせが違うぐらい

だからそんなに色の組み合わせってないのかなって思ってました^^




あお繋がりでってこともないけれど



ミスチルの「SENSE」
挿入曲の「蒼」すごく好き。

良かったら聞いて見てくださいね



自分では精一杯してるつもり
でも動かないものばかりで
揺らめく陽炎に憧れ 目で追う
触れないと知っていても

その人なりが果たすべき使命に
ただひたむきであれと諭すのに

静かに 静かに 夢はささくれ
届かぬ 祈りに 胸が暴れる
ただただ自分の身の丈を知らされ

わずかばかりの譲れぬ誇りに
ただ正直であれと願うのに

静かに 密かに 嘘を重ね
淀んだ 時流れに 自由を奪われ
ただただ自分の身の丈を知らされ
それでも心は手を伸ばし続ける

 -桜井 和寿-
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-02-04 23:58 | memo