人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユルリノオヘソ

neccco市。。3。

neccco市。。3。_d0171091_8214774.jpg




椅子もかわゆす。。










neccco市。。3。_d0171091_8271011.jpg





ライトもツボ^^




neccco市。。3。_d0171091_8222917.jpg


大根カレーと
あとなんだったか忘れちゃったけど^^;
カレー3種モリ

いろんな味を楽しみました。
それぞれに美味しかったです
ごちそう様~

大根は自分でも冬の温野菜カレーみたく入れるの
意外にあうよね♪

私カレーライス大好きで
お店にあったら必ず食べてみたくなるの
あ。レストランとかのはあえて食べないけど(笑)


フード関係は
ほとんど売れ切れていて(泣)



neccco市。。3。_d0171091_8314027.jpg
neccco市。。3。_d0171091_8545212.jpg


スコーンも残りわずか。。

ゴボウスコーン
めっちゃ美味しかった~

売っていた彼女もとても可愛くて
楽しくお話させていただきました^^
ありがとう~


あと。他にも可愛い雑貨とかも売っていたが
6畳位のスペースに小さなテーブルがセッティングされていて
そこにお客さんもスタッフも沢山で

なかなかお写真撮れなかったけれど
楽しい時間を共有させていただきました。。


ここは暮らし紡ぐ塾さんのとこに来ていた塾生さんとか何人か見えるみたいで
その関係でこの可愛いイベント出掛けることが出来ました。
毎月開催されているみたいです。





neccco市。
名古屋市昭和区田面町1-77
次回は2/27
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-02-19 08:58 | cafe