人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユルリノオヘソ

洋菓子店コアンドル

洋菓子店コアンドル_d0171091_12525766.jpg



先週のとある日に

彼女とカメラデート。


そして兼ねてから観たかった映画

「洋菓子店コアンドル」観てきました。。





この映画

予想はるかに超えた

とてもセンスのいい映画でした。。


もうね。
キャスティングも話の内容もさることながら

どの場面にも
細かな心配りされた色使い。
あのカメラワーク。。


その場の空気感さえ感じる

ずーーと私も写真を撮っていたい。
そんな感じ。


ケーキを作っているときの場面も
小物使いも最高。

蒼井優ちゃんの服も大好き
特に彼女が坂道を降りていくシーン
あー。もうここで写真撮らせて~

ステンドグラスの玉ボケ。

階段から見えてくる自転車。。

ケーキカットのシーン

書ききれない。

泣きたいほど
全て
私の五感をくすぐってくるの


久々。
私の大ヒット。
ど真ん中きちゃいました。。


あ。
カメラデートのことは
また後日。。
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-02-28 13:09 | cafe