人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユルリノオヘソ

うつわ日和。。

うつわ日和。。_d0171091_813244.jpg




温かな手の温もりが伝わってきそうな

この器に一目ぼれして


その感触を確かめたくて

両手で持ってその温もりに触れてみた


わあ。いい感じ。。。


そうしたら

背後から

今から500円にしようかな~なんて優しい声が聞こえてきた


え?本当に?!


やった~買います!!



5/3土岐市の美濃焼き祭りでのおはなし。。


--------*---------*--------*---------*--------

同じ作家さんでマグカップも形が可愛くって
安くしてくれるんならってこの子も連れて帰ってきたの
本当はマグちゃんの色がちと好みの物と違っていたけれど
あら不思議。
なんと使うほどに色も形も馴染んできて
今では愛着の感じるステキなマグで
毎日のほっこりタイムの一番のお供になっています



うつわ日和。。_d0171091_82523.jpg








あと他にも




うつわ日和。。_d0171091_82245.jpg


木のスプーン色々と
お皿3枚。
上のお皿もどこかが失敗作のようで
安く出ていたのを更に3枚買うから〇〇にして~
なんて優しく値切らせていただいちゃった(笑)

数多く出ている中で
お気に入りのものを探すことが出来て
とてもご機嫌で帰って来れた最高のうつわ日和でした^^
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2011-05-09 17:41 | days