人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユルリノオヘソ

岐阜 カラカラン。①

岐阜 カラカラン。①_d0171091_10585282.jpg




ここは岐阜にある花&雑貨屋カラカランさんです。



先日のカフェnakaniwaと同じ岐阜市にあり、徒歩でも10分ほどの所にある
ステキな花屋さんです。


nakaniwaにいるよとtweetしたところ
カフェ友だちがカラカランさんの存在を教えてくれました。。

twitterも情報とか欲しい時は
いいなあと実感。お友達に感謝でした。。

そしてスマホも(笑)



1人で岐阜巡りをしたときは
ariaを持参。。


岐阜 カラカラン。①_d0171091_845694.jpg


この階段の枠?の色あいがめちゃツボでした。

こういう雰囲気が大好きなのです。

ここから見えるタイルとか
グリーンとか
ほぁーってなるの。

余談ですが
映画「洋菓子店コアンドル」の蒼井優ちゃんが下宿していたアパートの階段と雰囲気が重なるの(笑)


ちなみに
二階は雑貨を主においてあります

今の階段引くと
こんな感じ
岐阜 カラカラン。①_d0171091_115046.jpg








岐阜 カラカラン。①_d0171091_8465648.jpg







岐阜 カラカラン。①_d0171091_8472977.jpg




窓枠、このガラスにも大興奮(笑)



お写真もどうぞどうぞと快く承諾していただけて

居心地が良くて
嬉しかったです。



岐阜 カラカラン。①_d0171091_10241833.jpg







次回はpen-Fでカメラデートしたときのお写真アップしますね^^





カラカラン
〒500-8879 岐阜市徹明通3-1-7  
tel&fax   058-264-0719 
open    11:00~20:00
close    毎週水曜日   
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2012-01-31 09:37 | cafe