人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユルリノオヘソ

岐阜 カラカラン。②。

岐阜 カラカラン。②。_d0171091_1643072.jpg


カラカランさん。つづきです。

行くたびにこの窓辺の飾りが変わっているのも季節を感じて

嬉しくなる。


   10月の終わりに行ったときは
岐阜 カラカラン。②。_d0171091_16462956.jpg

   ディスプレイ用のかぼちゃ。


そして何より惹かれるのは。。

窓枠(笑)

あの質感にあの色。


そんな空間で売られている花が余計にステキに映えているから

もう写欲そそられてしまう





ね。 見ているだけで幸せになれるの^^



岐阜 カラカラン。②。_d0171091_16203475.jpg





岐阜 カラカラン。②。_d0171091_1622446.jpg





岐阜 カラカラン。②。_d0171091_16223797.jpg




岐阜 カラカラン。②。_d0171091_16301240.jpg


こんな風に季節を彩る木の実がでーーんと売られているのも
おしゃれ~


こういうのを見ると

ウチを綺麗にしてすっきりして

アンティークなテーブルとか棚を置いて

渋いお盆の上にこういうの飾りたい~


そして椿野恵理子さんみたいな写真を撮りたいなと。。


よし。頑張るわ。(笑)


なんて夢は膨らむ。。



岐阜 カラカラン。②。_d0171091_16493363.jpg




2階に来るとどうしてもこの場所を撮りたくなります。



階段上がって正面に見えてくる景色です



岐阜 カラカラン。②。_d0171091_16532256.jpg






今回、岐阜巡りをした
カメラ友だちI.Eさんと、leaf*さん楽しい時間をありがとう。。

そして岐阜巡りの後はいよいよ夏空さんへと向かいます。。
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2012-02-01 08:06 | cafe