人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユルリノオヘソ

祈り。くま展 。。 mrs.kitchen。

祈り。くま展 。。 mrs.kitchen。_d0171091_8172145.jpg



昨年の12月のこと。


大好きなカフェミセスキッチンさんで

naoさんのくま展がありました。

2011/012.15~12.18
3日間開催されていました。




祈り。くま展 。。 mrs.kitchen。_d0171091_9173844.jpg


手のひらサイズのくまちゃんが並ぶ中

椅子に座っている

大きなくまちゃんも何人か参加していました^^



祈り。くま展 。。 mrs.kitchen。_d0171091_919467.jpg





お洋服だったり、刺繍だったり、カチャーシャや、イヤリング、ネックレスとか、
どの子にもnaoさんの思いが入っていて
ほんとい可愛かったです。




祈り。くま展 。。 mrs.kitchen。_d0171091_9193831.jpg
180体もの可愛いくまちゃんたち。

当日には完売となってしまったようです
祈り。くま展 。。 mrs.kitchen。_d0171091_9225141.jpg










玄関入り口では
この子がお迎えしてくれていました。

祈り。くま展 。。 mrs.kitchen。_d0171091_1531017.jpg








そして
我が家にお迎えしたこの子シィちゃんです。



祈り。くま展 。。 mrs.kitchen。_d0171091_1551476.jpg

pentax k-r

ピンクのイヤリングも可愛いでしょ♥



あ。左のモカちゃんは2010年に我が家の家族になってます^^→こちら





くまちゃんが余りに可愛くてiphoneでも何枚も撮ったの。

選ぶ前にほとんどの子が赤いシール付き(売約済み)になっていて^^;残念。。



祈り。くま展 。。 mrs.kitchen。_d0171091_15563594.jpg

iphone+collageアプリ



そうそう。余談ではありますが(笑)


モカとシィちゃんの前にいる子は
親友の家にお嫁に出したの
彼女の家は男の子二人で色気が無いのでとても喜んでいました。^^






くま展。ほんと楽しかったです

また、次回開催を楽しみにしております。









祈り。くま展 。。 mrs.kitchen。_d0171091_9212363.jpg




mrs.kitchen+3
名古屋市千種区城山新町2-44-7
営業時間 13:00~17:00
定休日日曜日~水曜日


いつもお忙しい中
カメラ撮影許可していただいたり
お話してくださったりありがとうございました。
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2012-02-10 16:06 | cafe