人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユルリノオヘソ

senkiyaさん。3.。

senkiyaさん。3.。_d0171091_1422539.jpg




店主さんが丁寧に入れてくれるコーヒーは
とても美味しくて






senkiyaさん。3.。_d0171091_14495953.jpg






senkiyaさんに来られた喜びと

予想以上の優しくて落ち着いた空間に
心が和んだ。。



senkiyaさん。3.。_d0171091_14512069.jpg






senkiyaさん。3.。_d0171091_1459514.jpg





つづく。。







余談ですが
senkiyaさんのご主人がとても話しやすい方で
いろいろとお話ししてくださり
とても印象に残ったので
ここに少し書き留めておきたくて。。

--------。
ここから埼玉を盛り上げていけると嬉しいなあ
皆が楽しめるようなイベントをしたり
老若男女関係なく集まってワイワイガヤガヤできるような空間にしていきたいな

cafe senkiyaといわれるより
senkiyaさんと気軽に声をかけてもらえるような家にしていきたい



等々いろんなお話もできて
本当にcafeというよりsenkiyaさんのお宅にお邪魔させていただいたような
閉店まで寛いでのんびりさせていただきました。。

翌日のイベントの準備もあってお忙しい中ありがとうございました。。
ただ今、コメント欄閉じております。ご感想とかございましたらこちらからどうぞ→
by fu-b | 2013-01-03 15:02 | cafe